西東京市で初めて開催する「西東京お父さんお帰りなさいパーティ」 にて、
堀池喜一郎が「シニアは地域で志事~やりがいで輝く」という基調講演をいたします。

以下、案内文から
—————————————————————
仕事一筋でやってきて、これまで地域との接点が少なかったお父さん!
リタイアしたら地域との関わりを拡げて、新たな夢に挑戦する日々にしてください。

リタイアしたばかりで地元にどんな活動場所があるのか、手掛りのないお父さんたちに、すでに地元で活動している他のお父さんたちの活動団体を紹介する目的で開かれるのが「お父さんお帰りなさいパーティ」です。通常、略して「おとぱ」と呼ばれています。お父さんばかりでなく、お母さんもご参加ください。 

今度初めて西東京市で開催する「西東京おとぱ」の会場には、恒例の「第5回NPO市民フェスティバル」が同時に開催されますので、「西東京おとぱ」の参加者の皆さんをその会場にご案内し、地域への扉を開けるお手伝いを致します。

主催  西東京お父さんお帰りなさいパーティ 実行委員会
協力  NPO市民フェスティバル実行委員会
     西東京市社会福祉協議会     
     田無スマイル大学実行委員会
—————————————————————

当日のレポートはこちらのPDFを御覧ください。


新着のお知らせ

もっと読む