好齢ビジネスパートナーズは、朝9時から11時まで
みたか朝活を月1回ペースで開催しております。

第8回の好齢ビジネスパートナーズ朝活は、11/12(日)にウッドボックス社が運営する本格的なモノづくり工房をWoobo(うーぼ)にて開催。Wooboは11月に開催された三鷹市ビジネスプランコンテストで受賞したことで知り今回の開催となりました。参加は7名でした。

woobo03

今回は少し構成を変え、ウッドボックス社の山口社長から事業全体についてのお話をいただき、モノづくり工房Woobo(うーぼ)事業について浅川さんからご説明いただきました。

なぜ大企業を辞めて起業したのか、本社は山梨と三鷹でやっていること、強みプラスαを活かしたビジネスモデル、Woobo(ウーボ)の今後の展開などとても勉強になりました。

参加の元メーカーの方などから質疑応答で色々質問があり、たいへん盛り上がりました。

Wooboでは会員さんを募集されていたり、場所を活用した講座もよくやっておられますのでご興味ある方は一度、見学されることをオススメします!

詳しくは Woobo(ウーボ)さんまで
http://www.woobo.info

wooboの電子機器類
woobo01

woobo02

次回、第9回みたか朝活についてご案内

次回、第9回の朝活は12月28日予定なのですが、場所に制限があるのと、三鷹・現役プロフェッショナルカフェと合わせての少人数で変則的な開催を予定しております。

来年のみたか朝活予定については、
このサイトからご案内させていただきます。

————————

過去のみたか朝活情報


新着のお知らせ

もっと読む