8/28(日)に開催される三鷹中央通り商店街のイベント「M-マルシェ」にて5ブース出展させていただきます。
以下、各ブースの紹介です。

 

Mマルシェ出展内容について

1)茨城県笠間市ブース

Mマルシェ 好齢ビジネスパートナーズ笠間アンテナショップ

好評の笠間ブースです。
現地、笠間市から届いた笠間焼や特産品の販売から笠間市のPRを行います。

Tokyo笠間学会のWEBサイト

 

2)Tokyoたまものスイーツさんによる三鷹産や多摩産のものを使ったスイーツ販売

IMG_1334
TOKYOたまものスイーツ代表の海老原さん

好齢BPが取り組むOターン支援の一環として、「Tokyoたまものスイーツ」から海老原さんが、三鷹産や多摩地域の地のものを使ったスイーツを販売します。

すぐに売り切れてしまうので、気になる方はお早めにお越しくださいませ。

TOKYOたまものスイーツのWEBサイト

3)ヒトコトヤさんが選んだ全国各地の物産販売

13494820_10201892462629208_678384520840835613_n

三鷹と全国の地域をつなげる活動をしているヒトコトヤさん。

全国各地の物産からヒトコトヤさんが選んだ商品を販売いたします。

ヒトコトヤさんのWEBサイト

4)IT無料相談

IT無料相談は、oregadget編集長でありガジェットに詳しいブロガーの岡部照将さんが担当します。

ITよろず相談室みたかスペースあい

5)ストリート縁台将棋

久々に開催する子どもから大人まで楽しめる縁台将棋コーナーをやります。
三鷹で将棋ができるところは少ないので是非!普通の将棋だけでなく、どうぶつしょうぎも用意する予定です。
14時過ぎには日陰になることが多いので14時以降に来るといいかもしれません。

Mマルシェの縁台将棋/どうぶつしょうぎブースの模様

他にもたくさんの催し物がある三鷹中央通り商店街のMマルシェ。
好齢ビジネスパートナーズのブースへ、たくさんの方のお越しをお待ちしております。

Mマルシェ概要

日時:8/28(日)12:00〜18:00 ※好齢BPブースは17時頃までの予定
場所:三鷹中央通り商店街内ブース


新着のお知らせ

もっと読む