笠間市アンテナショップ

5/28(日)に開催される三鷹中央通り商店街のイベント「M-マルシェ」にて好齢ビジネスパートナーズから「TOKYOたまものスイーツさん」「ヒトコトヤさん」「ストリート縁台将棋」の3つを出展させていただきます。

Mマルシェについて

協同組合三鷹中央通り商店会が主催する毎月第4日曜日(冬季除く)に「三鷹中央通り商店街をおもてなし散歩道に変える」というコンセプトで開催されているイベントが「M-マルシェ」です。
「M-マルシェ」では様々なオリジナリティ溢れた作品、パフォーマンスを提供するお店が出店され、お子様から楽しめるミニイベントなども開催されているようです。

http://m-marche.net/

 

Mマルシェ出展内容について

ヒトコトヤさんが選んだ全国各地の物産販売

ヒトコトヤの宇山淳子社長

三鷹と全国の地域をつなげる活動をしているヒトコトヤさん。

全国各地の物産からヒトコトヤさんが選んだ商品を販売いたします。
1つ1つの商品に対して、ストーリーを聞くだけでも楽しいですよ。

ヒトコトヤさんのWEBサイト

Tokyoたまものスイーツさんによる三鷹産や多摩産のものを使ったスイーツ販売

Tokyoたまものスイーツ代表の海老原さん
TOKYOたまものスイーツ代表の海老原さん

好齢BPが取り組むOターン支援の一環として、「TOKYOたまものスイーツ」から海老原さんが、三鷹産や多摩地域の地のものを使ったスイーツを販売します。

TOKYOたまものスイーツのWEBサイト

ストリート縁台将棋 in Mマルシェ

ストリート縁台将棋

M-マルシェ開催中に、ストリートに将棋盤と縁台を置きます。
将棋好きな人や将棋を指してみたい人が集まり、子どもからおじいちゃん世代まで多世代で楽しむ場を作ります。

他にもたくさんの催し物がある三鷹中央通り商店街のMマルシェ。
好齢ビジネスパートナーズのブースへ、たくさんの方のお越しをお待ちしております。

Mマルシェ概要

日時:5/28(日)12:00〜18:00
場所:三鷹中央通り商店街内ブース

Mマルシェ チラシ


新着のお知らせ

もっと読む