6/26(日)に開催される三鷹中央通り商店街のイベント「Mマルシェ」に3ブース出展します。

 

Mマルシェ出展内容について

1)茨城県笠間市ブース

Mマルシェ 好齢ビジネスパートナーズ笠間アンテナショップ

好評の笠間ブースです。
現地、笠間市から届いた笠間焼や特産品の販売から笠間市のPRを行います。

Tokyo笠間学会のWEBサイト

 

2)Tokyoたまものスイーツさんによる三鷹産や多摩産のものを使ったスイーツ販売

IMG_1334
TOKYOたまものスイーツ代表の海老原さん

好齢BPが取り組むOターン支援の一環として、先月4/21にオープンしたばかりの「Tokyoたまものスイーツ」から海老原さんが、先月に引き続き、産地のものを使ったスイーツを販売します。

すぐに売り切れてしまうので、気になる方はお早めにお越しくださいませ。

TOKYOたまものスイーツのWEBサイト

3)初出店のヒトコトヤさんによる熊本の物産販売

mainimg01

三鷹と全国の地域をつなげる活動をしているヒトコトヤさん。まさにOターンの鏡。

今回、熊本県の熊本の和紅茶、甘夏かりんとう、みかんゼリー、飴の販売をしていただきます。

ヒトコトヤさんのWEBサイト

4)IT無料相談

IT無料相談は、oregadget編集長でありガジェットに詳しいブロガーの岡部照将さんが担当します。

ITよろず相談室みたかスペースあい

他にもたくさんの催し物がある三鷹中央通り商店街のMマルシェ。
好齢ビジネスパートナーズのブースへ、たくさんの方のお越しをお待ちしております。

Mマルシェ概要

日時:6/26(日)12:00〜18:00 ※好齢BPブースは17時頃までの予定
場所:三鷹中央通り商店街内ブース


新着のお知らせ

もっと読む